取扱商品の詳細情報

北見第一木材 株式会社の取扱商品 [ エア.ウォーター.エコロッカ デッキ ] の詳細情報です。

北見第一木材TOP > 商品詳細情報[エア.ウォーター.エコロッカ デッキ]

<< 前のページに戻る

エア.ウォーター.エコロッカ デッキ

公共施設・緑化スペース・一般住宅・学校・福祉施設などに優れた耐久性、耐候性のエコロッカなら安心して設置できます。
会社の敷地内に木のぬくもりを演出。住宅の庭やマンションのバルコニーなど住まいのこだわり空間を美しく守ります。
風雨や人の往来に耐える優れた耐久性。木質ならではのやすらぎ感で、大切なひとときを楽しく演出します。

※サイズは商品詳細ページをご確認してください。



商品の仕様

商品名 エア.ウォーター.エコロッカ デッキ


商品の画像





備考

■カラーバリエーション

※本製品は再生木材を使用しておりますので、色調はロット毎に異なる場合があります。

■サイズ品番・部材断面

■耐候性能
エコロッカの美しい色調は長時間にわたって保持されます。
製品表面の変化度合です。


絶え間なくふりそそぐ紫外線等は、あらゆる物質の表面を劣化させ建造物外観の寿命を短縮させる原因のひとつになっています。デッキ材表面を2層構造にする方法をとり劣化特性を改善しました。
夏季の表面温度上昇を抑制する機能を追加しました。環境条件にもよりますが、概ね5℃から10℃の昇温抑制効果があります。

■特長
未使用資源の木材とプラスチックを原料とし製造した天然木の風合いを持つ木質系の新素材です。

■安心素材
建築用木材とは異なり、トゲ・ささくれが生じません。小さなお子さんやペットがいるご家庭でも安心してご使用いただけます。

■備考
美しさと耐久性、そしてリサイクル製品という環境への優しさをご採用ください。
ビス打ちや切断加工に優れた作業性を持つ理想的なデッキ材です。
経年による退色、またはキズなどはそのまま放置しても強度の低下はありませんが、メンテナンスすることで初期の美感を保つことができます。
通常のホコリや土などで汚れた場合はデッキブラシなどで簡単に洗い流すことができます。乾きも早く衛生的です。

■メンテナンス
エコロッカはサイディング仕上げをすることで天然木の風合いを出してます。そのためサンディングの目に汚れが付着することがあります。
頑固な汚れになる前に洗浄をお勧めします。



PDF資料ダウンロード

※ダウンロードできる資料はありません。


この商品について問合せをする

<< 前のページに戻る

ページトップへ