取扱商品の詳細情報

北見第一木材 株式会社の取扱商品 [ Will-Suzuki カバ(UV) ] の詳細情報です。

北見第一木材TOP > 商品詳細情報[Will-Suzuki カバ(UV)]

<< 前のページに戻る

Will-Suzuki カバ(UV)

やさしい木目で緻密で上品な木肌が特徴。空間をおだやかなおちついた雰囲気に。



商品の仕様

商品名 Will-Suzuki カバ(UV)
品番 KB90U-03T
サイズ(厚×巾×長) 15×90×1,820
グレード N
入数 10枚
販売価格/ケース 11,000円
m²/ケース 1.638㎡


商品の画像





備考

■特徴

樹種によっては木の表情や節や色の濃淡など独特な風合いを持っています。
カバの辺材は白く、心材(中心部分)では濃い褐色をしており、節、入り皮、カスリがあります。

■グレード設定

節や色むらなど木の持つほとんどの特徴を含むグレードです。

■仕上げ塗装の種類

ウレタン塗装・自然塗装・Bona UV塗装があります。また必要に応じてアンティーク調や浮造りなど表面を凹凸の加工を施した商品もお好みに合わせご提案できます。

ウレタン塗装とは表面にウレタンの被膜を塗ることで木材の表面を保護する仕上方法です。通常は光沢のある仕上げで、塗装の強度を増す為、UV照射によって硬化させる塗装が一般的です。 
自然塗装とはオイル塗装とも言われ、木肌に天然素材から作られたオイル塗料をしみこませるように塗装して仕上げる方法です。つや消しで落ち着いた風合いに仕上がり、木の温もりを感じるしっとりとした仕上がりが好評ですが、汚れやすいので日々のお手入れが大切です。

Bona UV塗装とはBona社が開発したUVナチュラル塗装仕上方法です。自然塗装のような風合いで、しかもキズや汚れに強いUV塗装ですので、汚れにくくお手入れが簡単です。

※塗装種類はUV・無塗装・自然塗装・Bona UVの4種類あります。種類によって価格が変わります。



PDF資料ダウンロード

※ダウンロードできる資料はありません。


この商品について問合せをする

<< 前のページに戻る

ページトップへ