取扱商品の詳細情報

北見第一木材 株式会社の取扱商品 [ スズキトレーディングパネリング(ウェスタンレッドシーダー) ] の詳細情報です。

北見第一木材TOP > 商品詳細情報[スズキトレーディングパネリング(ウェスタンレッドシーダー)]

<< 前のページに戻る

スズキトレーディングパネリング(ウェスタンレッドシーダー)

自然に育まれた節や木目が年月とともに色が変化して味わいが出ます。



商品の仕様

商品名 スズキトレーディングパネリング(ウェスタンレッドシーダー)
品番 PRC-8
サイズ 8×88×乱尺(915~3,660)
1ケース 0.81㎡~3.22㎡(10枚)
仕様 無垢材・無塗装・人工乾燥材
価格(税別) 8,000円/m²
注意 節※1・板目柾目混在・V溝


商品の画像





備考


■取扱い注意点

節の状態や色味、目合いは各板同じではありませんので御注意下さい。
サイズには多少の誤差があります。
※1無節:現地(工場)のグレードにより、若干の小節・欠点を許容する  等級のため、完全無欠点材ではありません。
表示価格には施工費は含まれておりません。
すべての商品において、長さ指定をお受けできません。
ご注文によっては、別途運賃を申し受けます。

■樹種について

日本では「米杉」「カナダ杉」の名称で親しまれ、商品価値の高い木として広く利用されています。木目が美しく、色調が濃淡に富みます。また伸縮が少なく、優れた耐腐朽性を有し、主に内装材、外装材、ウッドフェンス、アウトドアデッキに使用されます。

■あじわいがでてきます

自然に育まれた節や木目が、住む人の感性に自然の美しさを語りかけます。
そしてさらに、年月とともに色が変化して味わいがでます。



PDF資料ダウンロード

※ダウンロードできる資料はありません。


この商品について問合せをする

<< 前のページに戻る

ページトップへ