取扱商品の詳細情報

北見第一木材 株式会社の取扱商品 [ リムロ洗剤(カビ・藻・クロス・塗装面のヤニ汚れ) ] の詳細情報です。

北見第一木材TOP > 商品詳細情報[リムロ洗剤(カビ・藻・クロス・塗装面のヤニ汚れ)]

<< 前のページに戻る

リムロ洗剤(カビ・藻・クロス・塗装面のヤニ汚れ)

汚れを洗って保護するリムロ工法



商品の仕様

商品名 リムロ洗剤(カビ・藻・クロス・塗装面のヤニ汚れ)
品番 リムロ-A
内容量 4L
液性 アルカリ性
単位
工事費(100m²以上) 1,500円/m²
工事費(100m²以下) 都度お見積り致します


商品の画像





備考

■商品について

屋内外のカビや藻、たばこのヤニ、スス汚れには次亜塩素酸ナトリウムを主成分としたタイプAがお薦めです。

■注意書き

・必ずしもすべての汚れが落ちるわけではありません。
・洗浄面積:約240m²(※3倍希釈の場合)
・酸性の液剤とアルカリ性の液剤を混ぜたり、完全に乾燥しないうちに塗布しないでください。

■リムロ工法について

建物や外壁や室内の壁にはびこるカビ。放置すると建物の劣化を促進されるだけでなく、人体にもアレルギーなどの悪影響を及ぼします。リムロ工法なら菌核から根こそぎ分解し、洗浄殺菌。建物の汚れが「洗浄」という方法でよみがえります。

■殺菌除カビ洗浄剤
(作業手順)
①ゴム手袋と保護メガネを着用し作業にかかってください。
②浴室全体に充分にシャワー等で水をかける。
③浴槽に水を溜めるもしくはふたをしておく。
④リムロ-A液3倍に希釈し噴射器で浴室全体にまんべんなく塗布する。
⑤30分後水でよく洗い流す。
 ※中和を求められたらA用リンス剤を水でリムロ-Aと同希釈倍率に薄め施工部分に噴射器で塗布した後、水でよく洗い流す。
⑥1回で汚れが落ち切らない場合はその部分に繰り返しこの作業を行ってください。

※養生・仮設足場等は別途かかります。



PDF資料ダウンロード

※ダウンロードできる資料はありません。


この商品について問合せをする

<< 前のページに戻る

ページトップへ